DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんばんは

IMG_5106.jpg


初めましてのBLOGです。
西院DCの土肥です(^○^)

一週間前の日曜日に、
ベーシッククリニカルの、レントゲンの読み方セミナーとプロービングセミナーに参加させていただきました。

初めてのセミナーだったので、
どんな感じなのかワクワクさんでした。10:00〜16:00の時間があっという間でした。興味深い内容で、実際教えていただいた事を現場でも意識しながら取り組めて、凄く勉強になっています。

これからも視野を広くし、アンテナを張りながら日々勉強していくことが大切やなと改めて思いました。


そんな今日は、
衛生士の卵時代を共にした仲間と仕事終わりに飲みに行ってきました〜☆☆

みんなそれぞれの場所で
悩みながらも頑張っているみたいで良かったです(^○^)

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top