DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんばんは

IMG_7749.jpg


はじめまして!
歯科衛生士の吹上です。
はじめてブログにを書かせて頂いてます。


つい先日、我が家に新しい家族が増えました!セキセイインコの『ちっち』です。

6月がうちの娘の誕生日で娘に何が欲しいか尋ねると、『雛からインコを飼ってみたい!からインコが欲しい』
と言ったのでこの前の日曜日にペットショップに行ってきましたよ〜

何羽かいるなかで『この子がかわいい〜』ってなり一足早い、誕生日プレゼントを買ってきました!
でもまだ雛なので、1日に数回、エサをあげなくてはいけない為、今日はちっちと一緒に出勤しました〜。

診療の間、おとなしく待っていてくれたので安心しました!
先生やスタッフの皆さんにもかわいがられて良かったです!

もう一つの写真の犬はカニンヘンダックスフンドのマリンです!
かわいいでしょ。いつもお留守番していてくれます。

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top