DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちは

歯科衛生士の柳内です☆

 0626-1.jpg

先日、東京での講習会に参加させて頂きました。

 

朝から夕方までの時間、写真にあげた『抜かない歯医者さんの矯正の話』

(=床矯正装置)著者の鈴木設矢先生の娘さんでいらっしゃいます鈴木晴子先生を始め…

鈴木歯科医院にお勤めの先生方が、講師をして下さいました。

 

どの先生のお話もとても関心深く、

ますます勉強の必要性や理解力が求められる内容に触れる事が出来る1日でした。

先の本には、鈴木先生の【自分の子どもにはできない治療はしない】が大原則に…。

床矯正治療に取り組まれての2000もの症例が書かれています。

こちらの本は、

西院デンタルクリニックのオーラルケアショップに置いてありますので、

是非お手に取ってみて下さいね(^_-)-☆

 

勿論 鈴木先生と同じ気持ち で、

西院デンタルクリニックのDr.をはじめスタッフ一同、

日々の診察に取り組んでおります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0626.jpg

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top