DENTAL BLOG

デンタルブログ

リニューアルOPENしました♪♪

こんにちは、技工士の増田です。

2年前の7月1日に開業して、偶然にも2年後の同じ日にリニューアルOPENできました。

DSC_0319.JPG入口です。会社のロゴもつくってみました。DOSって名前の会社です。

茶色を基調としたシックなデザインにし心機一転スタートです。

お祝いではたくさんのお花も届き、富永先生からは改装祝いでが大きい段ボールが届きました。

箱には『だるま』???

んっ???だるま・・・

中には真っ赤で大きい必勝だるまが入っていました(笑)

もちろんこんなに大きいだるまを頂いたのは人生初です。DSC_0364.JPG

インパクトは絶大!

お客さんの反応が楽しみです。

富永先生本当にありがとうございました。

DSC_0360.JPG

綺麗な職場で綺麗な歯を作り、皆さんの素敵な笑顔をお届けします。

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top