DENTAL BLOG

デンタルブログ

誕生日と夏季休暇と。

 

ご無沙汰しております、富永です。

早いもので、病院を始めてから、三回目の誕生日をむかえ、

今年もスタッフにお祝いしてもらいましたSealed

 

CIMG9754.JPG

 当院は、今年節目の年を迎えました。スタッフ人数も増え、

法人化、医院の設備増設、院内改装と様々な変革期を迎えました。

3年前の誕生日をスタッフに祝ってもらってから、

随分人数も増え、構成も変わったり・・・。

知らないうちに、自分自身も何か変わってしまってるかも・・・などと考えました。

スタートした当初から来て頂いてる患者さんと話たりすると

色んな思いを思い出して、初心を忘れないよう再確認させられました。

あんまり若くは無くなってきましたが、

気持ちだけでも若いスタッフに負けないよう、

患者さんのご期待に沿えるよう今以上にがんばりたいと思います。

今年は、いつもみすぼらしい格好をしてるからか、

かっこいいシャツとTシャツを頂き、沖縄出身の富村先生から

シーサーの器に入った泡盛を頂きました。

 

CIMG9759.JPG

 また、似顔絵のケーキなんかも頂き、これがまたスゴイボリュームでして・・・

またそのケーキの大きさがスタッフの人数と比例してると思うと

なかなか責任が大きくなってきたなあと他人事のようにおもいながら、

ケーキを頂ました。

スタッフの皆さん、ありがとうSmile

忘れないで、いたいと思います。

ケーキの重さが、スタッフへの責任の重さ。感謝の重さ。とか。。。

 

 

 さて、西院デンタルクリニックは夏休みを頂きます。

12日(日)~16日(木)は休診となります。

17日(金)から通常診療となりますので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

尚、休日診療は下記の場所です。

もしご迷惑お掛けすることがあれば下記まで連絡お願いします。

京都府歯科医師会 → クリック

 京都市中京区西ノ京
栂尾町3番地の8社団法人京都府歯科医師会口腔保健センター内
 075-812-8493
 午前9時〜午前12時
午後1時〜午後4時

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top