DENTAL BLOG

デンタルブログ

夏のおもいで

 

 

四方②号です。

日差しはまだまだ暑いですが、

少しずつ秋が近づいてきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

四方②号の夏の出来事は、、、

プールに、海水浴に、花火大会に、プール、プール…Tongue out

たっぷり夏を満喫しました〜!!

 

IMG_4816.jpg

IMG_2856.jpg

 

いい年して日焼けなんてしてしまいました…(。-_-。)

 

 

 

 

そしてそして、夏生まれのうちの子供達の誕生日ケーキです〜。

 

IMG_9771.jpg 

 

こちらのケーキは

富永先生の誕生日ケーキと同じケーキ屋さんで注文しました。

子供達のケーキは、似顔絵ではなくイラストにしました(*^^*)

娘はアンパンマンのコキンちゃん、

息子はチャギントンのウィルソンです♡

見た目もかわいいですが、とてもおいしかったです。

 

ちなみに富永先生の誕生日の似顔絵ケーキのアップの写真はこちらです!!

 

IMG_8415.jpg

 

すごく富永先生に似てませんか⁈(*^_^*)

本当に似すぎていたので、スタッフはみんな大爆笑でした(笑)

 

 

以上、ブログ番長でしたLaughing

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top