DENTAL BLOG

デンタルブログ

夏フェス♪a-nation2012

皆様、ご無沙汰しております(☆´∀`☆)ノ受付・助手の長谷川です(`ゝω・)v

当院のブログ番長こと四方2号さんに続いて、私も夏の思い出を書きたいと思います!!

私の中では毎年恒例になっているa-nationに今年も行って来ましたヽ(。´▽`。)ノ

a-nation2012大阪②.JPGのサムネール画像

前日がかなりのゲリラ豪雨で荒れていたので心配していたのですが、私の晴れ女パワーが炸裂したのか!?(笑)

写真のとおり、この日は快晴!!快晴!!快晴!!だったのは良かったんですが、日差しは強い・・・そして、暑すぎぃ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

日焼け防止に暑いのを我慢してバスタオルをかぶっていたのですが、それでもばっちり日焼けしてしまいましたぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(タオルって紫外線を通すんですか??)

次の日の朝、出勤したら、ブログ番長に『メッチャ焼けてるやん!!』って言われるぐらい・・・(笑)

今年の出演アーティストはこちら!!

a-nation2012大阪.jpg

残念ながら、今年は大阪に浜崎あゆみさんは来てくれなかったんですが、その代わりに私の1番のお目当ての2人が大トリにo(*≧ω≦*)o

私のお目当てとは・・・このお2人です(*・∀・*)人(*・∀・*)東方神起

a-nation東方神起.png

この2人が出て来るまで始まってから約4時間後・・・AAAでタオルぶんぶんして、ケツメイシで盛り上がって、TRFではしゃいで・・・

ここまでで体力はもうほとんど使い果たしていたはずなんですが、お目当ての2人が出て来るとすぐに復活v(*^U^*)v

a-nation2012夜.jpg

東方神起が出て来ると会場の雰囲気はがらりと変わって赤く染まるんですよぉ!!すごいでしょう!?(笑)

東方神起カラーの赤のペンライトを持って、歌って・踊って・叫んで♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

間違いなく、いい年した女子3人組が周りのおばちゃん達・若い子達に負ける事なく1番はしゃいでいたと思われますヾ(*>∀<)ノ゙(笑)

こうやってる時が私にとって1番幸せな時間なんですよねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

実は当院にもう1人私と同様K-POPが好きなお仲間がいまして、私の口から誰かは言いませんが(笑)いつか一緒に大はしゃぎしに行きたいと思っています(o^皿^)\♪

大トリともなれば他のアーティストとは違い1時間も歌ってくれるので、大満足して私の2012Summerは静かに幕を閉じました♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥

9月に入り朝・晩は少し涼しくなったような気はしますが、日中はまだまだ暑い日が続きそうです・・・(´・ω・`;)

季節の変わり目は体調崩しやすくなります。皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top