DENTAL BLOG

デンタルブログ

TOKYO☆

IMG_5453.jpg



どうも、歯科衛生士どひです(*・∀・*)
こんにちわーー♪

みなさん、
ここ数日一気に涼しく過ごしやすい気温となってきましたが、
いかがお過ごしですか?

風邪を引きやすい季節の変わり目なので、
気を付けて下さい♪♪

そんな私は、
土曜日が秋分の日とゆうことで
この連休は、TOKYOに行ってきたので
ブログを書かせていただきます!


原宿、渋谷、目黒、お台場、新大久保、新宿と
歩き回り筋肉痛に。。。
運動不足が炸裂です。

でも、
めちゃめちゃ楽しい旅になりましたo(^▽^)o

夜はレインボーブリッジを見ながらご飯を食べたいということで、、、


めっちゃ
キレーーーイ!

念願の
レインボーブリッジとコラボショット!o(^▽^)o

今度は船に乗って夜景をみたいと思いました♪♪♪

東京にいる友達とも久々に会えて
嬉しかったです☆

引き続きお仕事も楽しくいきましょう♪



Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top