DENTAL BLOG

デンタルブログ

キャンプデビュー*

IMG_0245.jpg


こんにちは。


これまで、
アウトドアには縁がなかった四方2家でしたが、
木庭先生や旦那様のアドバイスを聞いて、
キャンプ用品を揃え、
キャンプデビューしましたーーー!!!

キャンプデビューの場所は、
滋賀県高島市の六矢先浜キャンプ場です(*^^*)

友達家族と、おしゃれキャンパーのご家族と
ご一緒させていただきました!!

2つ並んだ三角のワンポールテント、
オシャレじゃないですか??

キャンプ場で一際目立っていました!!

おしゃれキャンパーのご家族のサイトは、すべてに統一感があり、
とてもすてきでした(*^_^*)

すごく勉強になりました!


そして、写真のこの朝日を見るために、
朝6時に起きました(笑)

オレンジの太陽が、湖にも映っていて、とてもキレイでしたーーー

早起きした甲斐がありました(^_^)

このままキャンプにどっぷりはまっちゃいそうです(笑)

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top