DENTAL BLOG

デンタルブログ

産休に入りました☆

ご無沙汰しています。歯科医師の木庭です。

報告が遅れてしまいましたが、11月8日から産休に入りました☆

18574633_220x165.jpg

只今、妊娠9カ月です。

 

思い返せば、2年前の11月に面接に伺ったことが始まりでした(*^_^*)

すごく明るくてきれいな医院だなぁ、富永先生おもしろいなぁ、というのが最初の印象でした。

それから晴れてここでお世話になることとなり、富永先生はじめスタッフのみんな、もちろん患者さまにも支えていただきながら、充実した毎日を過ごしてきました。

本当にありがとうございました。

 

18518080_220x146.jpg西院デンタルクリニックに勤務するようになってから、結婚をし、これから出産,子育てを経験することになります。

そんな風に思い巡らせると、この医院と一緒に成長してきたような、そんな気がします。きっと、『縁』があるんだろうなぁ。。

 

…こんなこと言うと、もう辞めちゃうみたいですよね(*_*)笑

落ち着いたら、戻ってきます。

みなさまに、またお会いできることを楽しみにしています★

 

そして、これからますます成長する西院デンタルクリニックを、みなさま、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

 

最後の日に、みんなで食事会を開いてくれました~☆

本当にありがとうございました!

jpg

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top