DENTAL BLOG

デンタルブログ

DH
Skill
up
Party !!

 

先日の日曜日に、衛生士の土肥さんと四方2号で、
「スキルアップパーティ!」という、
大阪の中之島で行われたセミナーに行ってまいりました。

講師は、
衛生士の土屋和子さん波多野映子さん
歯科医師の山本浩正先生、そして接遇は福岡かつよさんです。

*見える美しさ&感じる美しさ 歯科からの提案

*メンテナンスを継続させらるために

*メンテ重視のDO的治療

*現場に活かす接遇


といった内容の濃いものでした。



そして講義の合間には、歯面コーティングの実習を受けました。
 
2月3日.JPG


ホワイトニングではなく、
手軽に歯を白くしたい患者様や、
テトラサイクリンなどで、歯の色で悩んでいる方には、
喜ばれるだろうなーと感じました。

今後もスタッフが続々と
セミナーに行かせていただきます。

セミナーの内容を全て吸収して、それぞれがスキルアップして、
仕事に反映させていかなければ…と思います。

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top