DENTAL BLOG

デンタルブログ

はじめまして!

はじめまして!!!

こんにちは!はじめまして!
9月からお世話になってる歯科衛生士の岡田です。
働き始めて約3ヶ月。だいぶ慣れてきました!
まだまだ患者様にはご迷惑をおかけすると思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
日々向上心を持って仕事に取り組みたいと思います☆

....とここで!わたしの最近の休日をご紹介します☆
わたしは最近セレッソ大阪というサッカーチームにはまっております♡笑
先日も試合を見に行ってきました!
テレビで見るのと生で見るのではぜんぜん違いますね!さらに好きになりました( ´ ▽ ` )ノ笑
日本代表に選ばれてる選手もいるので機会があればご覧になってみてください☆

 

okkk.jpeg

 

ではでは忙しい時期ですがお体に気をつけてお過ごしください〜♪♪
岡田でした☆

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top