DENTAL BLOG

デンタルブログ

☆USJ☆

ツリー.jpg寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?大変・大変ご無沙汰しております!受付・助手の長谷川ですSmile

早いもので今年も残すところ4日となりました・・・。今日が仕事納めだった皆様、今年も1年間お疲れ様でした。まだお仕事が残っている皆様、あともう少しです!頑張りましょう!

さて、私は先日、寒い中USJに行って来ました。クリスマスシーズンに行くのは初めて!?です。

 

 

 

 

jpg

 

私が行ったのは3連休のど真ん中・・・。予想はしておりましたが人・人・人でどのアトラクションに乗るにも120分以上待たないといけない状態・・・。

唯一50分の待ち時間だったのはジュラシックパーク!おそらくこれは真冬に濡れるのが嫌でみんな乗らないだけだと思われます(笑)もちろん私も乗りませんでした!

来たからにはと言う事で寒い中並んで色々なアトラクションに乗って来ましたが、後ろ向きコースターは怖さより耳がちぎれるかと思うぐらい寒かったです(笑)

USJ.jpgスヌーピー.jpg

お昼間にはこんな可愛いパレードもやっていました☆やっぱりディズニーとは規模が違う!(笑)

しかし、唯一ディズニーに勝てるものが!!!USJのクリスマスと言えば世界一の光のツリーですよね!!!

 

jpg

 

 

電飾のパターンは何種類もあり、音楽とともに光輝くツリーを間近で見てとても感動し心癒されました!

このツリーが点灯する瞬間は花火が打ち上げられたり、生歌が響き渡ったりで迫力があるらしのですが、残念ながら私は屋内のアトラクションに乗っている最中で見逃してしまいました・・・。

まだこのツリーを見た事がない方は来年はぜひとも行ってみて下さい。このツリーを眺めている時だけは寒さも忘れてしまうぐらいの何かがありました。

天気予報によると年末年始はかなり冷え込むみたいです・・・。皆様お風邪を召さないようにお気をつけ下さい。そして、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top