DENTAL BLOG

デンタルブログ

2月になりました!

こんにちは♪岡田です!

早いもので年が明けて二か月目に突入しました!

みなさまいかがお過ごしですか?

私は働き始めて四か月が経ちました。まだまだ未熟者ですが今年もたくさん勉強してレベルアップしていこうと思います!

 

さてさて。。。

ここで私の年末年始をご紹介します♪

年末年始はスタッフの方と忘年会をしてそのまま実家へ帰省しました!

高校の部活仲間とご飯へ行ったり仲の良い友達に会ったりとかなり充実してました♪

久々に部活の顧問の先生に会ったときは緊張しました~。

今度京都に来たら西院デンタルに来るとおっしゃってました。笑

私の地元はかなりの田舎なのですがイルミネーションで少しだけ都会チックになっていました☆笑

あ、家の手伝いもしっかりしましたよ!笑

 

そんなこんなで2014年も始まりましたが今年もよろしくお願いします!

最近はインフルエンザやノロウイルスも流行っているみたいなのでお体にお気を付けください~~~image.jpeg

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top