DENTAL BLOG

デンタルブログ

3月

こんばんは☆

3月に入りいよいよ春の到来!?かと思いきや、雪が降ったりと寒暖の差が激しい日々が続いておりますね・・・。

皆様、体調崩す事なくお元気でお過ごしですか?

先日、長谷川家のおチビちゃんズ姉の絵が入選し展示されるとの事で家族で見に行って来ました!

ブログ1.jpeg

成長にただただ感動!!!

たくさん展示されている絵を見てて、子供が描く絵って大人にはなかなか描けない素晴らしいものがあるなぁ~と感じました!

保育園生活最後の良い思い出が出来たようで良かったです!

長かった保育園生活も今週で終わり・・・。寂しくて仕方がありません・・・。

キャラ弁を喜んでくれなくなってからは手抜きぎみだったお弁当も最後はチョット頑張ってみました!

ブログ2.jpeg

マック風お弁当!完全に私の自己満でしたが美味しかったと喜んでくれた事に感謝Embarassed感謝Embarassed

今週末の土曜日はいよいよ卒園式・・・。絶対に泣かないでねと言われていますが、号泣して来ます・・・(笑)

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top