DENTAL BLOG

デンタルブログ

秋の訪れ

近くの公園で落ち葉を発見・夜になると虫の音も聞こえて来で秋の訪れを感じる今日この頃。

大変ご無沙汰しております。受付の長谷川ですSmile

皆様、9/9のスーパームーンをご覧になられましたか?

2014年のスーパームーンはこの日が最後だと聞いていたのでベランダに出て見てみました。

スーパームーン.jpegのサムネール画像

残念ながら雲がかりスーパームーンでしたがとても綺麗でした!

普段、夜空を見上げる事なんてありませんが、この日だけは月の光に癒され、ずっと夜空を眺めてました☆

そして前日の十五夜の日は保育園で十五夜のお話しを聞いて来た我が家のおチビちゃん。

月を見ながらお団子を食べたいと言うので、3人でうさぎになって(笑)お月様見ながらお団子を食べました!

usagi.JPG

団子.JPG

来年は3人でお団子を作ろっかなぁ~♪♪♪

右京区西院デンタルクリニック

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top