DENTAL BLOG

デンタルブログ

連休なのに台風がきますね(*_*)

右京区西院デンタルクリニック 歯科医師の木庭です。

ご無沙汰しております。


1年あまりの産休育休から復帰して、早いものでもう9カ月が過ぎようとしております。

こうやって再び充実した毎日を過ごすことができているのも、温かく声をかけてくださる患者さま、優秀なスタッフに支えられているお陰と感謝しております。

 

さて、先日、いや数ヶ月前に院長先生から 《レイコップ》 をいただきました。

ハウスダストやダニを布団から取り除くふとんクリーナーです。

「干すよりキレイ」がキャッチフレーズで、医師が開発したそう。

我が家ではベッドやソファに大活躍です。

 

なにより、掃除機好きの息子がとても気に入っていて、

お手伝いのつもりなのか、私がベッドを掃除しはじめると、「ボクがやる!」と言わんばかりにレイコップを奪いにきます。。


IMG_3479.jpg

こんなわけで、キレイなベッドで心地よい睡眠をとり、体調万全!元気いっぱいで診療に臨んでいます(^-^)笑

今後ともよろしくお願い致します!

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top