DENTAL BLOG

デンタルブログ

宝塚

 

image.jpg朝夕、寒くなってきましたね!朝、起きるのが辛い季節になってきました…。(;_;)
皆様、こんにちは。
衛生士の吹上です。
先日、久々に娘のお友達と宝塚へ行って参りました~。お友達が宝塚の大ファン。!ファンクラブにも入られておられるそうで、凄く良いお席で見る事が出来ました。
娘は初宝塚。素晴らしい舞台に感激してました!
また近々、行こうかと計画中です。(^^)
西院デンタルクリニック
吹上。
朝夕、寒くなってきましたね!朝、起きるのが辛い季節になってきました…。(;_;)
皆様、こんにちは。
衛生士の吹上です。
先日、久々に娘のお友達と宝塚へ行って参りました~。お友達が宝塚の大ファン。!ファンクラブにも入られておられるそうで、凄く良いお席で見る事が出来ました。
娘は初宝塚。素晴らしい舞台に感激してました!
また近々、行こうかと計画中です。(^^)
image.jpgのサムネール画像
西院デンタルクリニック
吹上。

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top