DENTAL BLOG

デンタルブログ

2014年もあと少し

こんにちは!衛生士の高橋です(^_^)

 

最近本当に寒すぎて寒すぎて、寒い!しか言っていない気がします。(笑)

12月でこんなに寒いのに2月とか本当にどうなるんですかね(´× ×`)

 

 

さてさて最近は物欲がありすぎて買い物ばかりしています( ᐛ )

服や雑貨の衝動買いが止まらなくて大変です。(笑)

どこに出掛けてもクリスマスムード一色で、キラキラしててテンション上がりますね♩♩

 

2014年もあと少しという事もあり、専門学校時代の友人や、高校の時の友人と会ったりして過去の話で盛り上がり、本当に1年あっという間だなあとしみじみ思います。

来年もこうやって充実した毎日が送れるように、日々頑張りたいと思います୧⍢⃝୨⚑゛

 

みなさんもいい年末年始をお過ごし下さい、、、☆☆

 

 

最後に写真はこの前ランチで食べに行ったお店のです(灬ºωº灬)

とっても美味しくて食べ過ぎました!食欲の冬、恐るべし!(笑)

 

 

image.jpg

右京区 西院デンタルクリニック    高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top