DENTAL BLOG

デンタルブログ

クリスマスケーキ

 

image.jpgのサムネール画像のサムネール画像
こんにちは、高木です!
クリスマスはみなさんどのように過ごされましたか〜?
私は初めてクリスマスケーキを生地から作りました!!
数日前から長谷川さんに色々教えていただきながら、いろんなレシピを検索して、私の頭の中では完璧なケーキが出来上がるのが想像されておりました!
……が、
オーブンをあけると煙と共に丸焦げの膨らんでいないケーキが。。笑
部屋中焦げくさいにおいが充満…
もう笑うしかなかったです。笑
さすが私…と思いながら
もう1度作りなおしました。
次は完璧成功ではなかったですが、
無事ケーキが出来上がりました(^O^)
ケーキは難しいですね。
こんなことがありながらもうすぐ2014年が終わってしまいます!
来年も楽しい1年を過ごせるようにがんばります!!
2015年も西院デンタルをよろしくお願いします(*^o^*)

 

こんにちは、高木です!

 

クリスマスはみなさんどのように過ごされましたか〜?

 

私は初めてクリスマスケーキを生地から作りました!!

数日前から長谷川さんに色々教えていただきながら、いろんなレシピを検索して、私の頭の中では完璧なケーキが出来上がるのが想像されておりました!

 

 

……が、

オーブンをあけると煙と共に丸焦げの膨らんでいないケーキが。。笑

部屋中焦げくさいにおいが充満…

image.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

もう笑うしかなかったです。笑

さすが私…と思いながら

もう1度作りなおしました。

 

次は完璧成功ではなかったですが、

無事ケーキが出来上がりました(^O^)

image.jpgのサムネール画像

 

ケーキは難しいですね。

こんなことがありながらもうすぐ2014年が終わってしまいます!

 

来年も楽しい1年を過ごせるようにがんばります!!

 

2015年も西院デンタルをよろしくお願いします(*^o^*)

右京区 西院デンタルクリニック

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top