DENTAL BLOG

デンタルブログ

2月

attachment02.jpg

皆様こんにちはLaughing
月日が経つのは早いもので
もう如月ですね。
いつも月初めはまた1ヶ月早かったなぁと
染み染みしてしまう土肥ですが..
先日 海外旅行に行ってきました。
attachment00.jp.jpg
毎朝早起きして
水着に着替えてはsurfingをしたり
attachment01.j.jpg
友人の紹介で出会った現地人に
現地の美味しいお店に
連れていってもらい
バリグルメを堪能しました。
attachment.jpg
50円とか高くても400円くらい。
安くて美味しいに越したことないですよね。笑
人の温かさを痛感し自分も
誰かの為になることがひとつでも多く出来る様に生きていこうと
思える旅になりましたLaughing
attachment04.jpg
それでは失礼致します。
右京区 西院デンタルクリニック 土肥

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top