DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちは☆☆☆

こんにちは^^  歯科衛生士の岡田です☆

2月も半分がすぎましたね>< ちょっと暖かくなってきたと思ったらまた寒いですね><

風邪にはお気を付けください!!!

 

さてさてそんな私は先日、お休みをいただいて

実家に帰ってきました!!

久しぶりの実家はやはり良いですね☆

私の地元はすごく田舎なのですが久しぶりに帰ると

ほっこりします^^

お母さんのご飯を食べてすごくゆっくりできました☆

 

もうすぐ3月ですね^^

3月は出会いの季節でもありますが別れの季節でもあります><

そして私がだいすきなサッカーのJリーグが開幕します☆

私がすきなチームは今年はJ2に降格してしまいましたが変わらず応援したいと思います!!

患者さまの中にもサッカー好きの方がたくさんいらっしゃるので

ぜひいろいろ教えていただきたいです!笑

image.jpg

 

 

 

ではではこのへんで、、、

右京区 西院デンタルクリニック 岡田

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top