DENTAL BLOG

デンタルブログ

同窓会★

こんにちは、衛生士の高橋です( ˆωˆ )


早いものでもう3月。
一昨日はひな祭りでしたね( ^ω^ )!
我が家は雛人形を出さないので毎年お嫁に行くのが遅れるのではないかと不安になります(笑)
でも当日はお母さんがちらし寿司と雛祭りの可愛らしいケーキを用意してくれてて、すごく嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)♩♩
さてさて先月、高校の同窓会がありまして、参加してきました☆☆
約4年振りのみんなとの再会だったのですが、久しぶり〜!懐かしい〜!!もう1回高校戻りたいー!!の連続でした。(笑)
学年全体の同窓会だったので100人くらい集まり、当時の担任の先生も全員来て下さり、とても規模の大きい同窓会でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
ビンゴもあり、序盤いい感じで穴が空いてたのですが、Wリーチになった所で景品が無くなり終わりました(笑)
ディズニーランドのペアチケットをなんと先生が当てていて、みんなで笑いました(笑)
大学を卒業して、4月から社会人になる人が殆どで、みんな大人になったな〜としみじみ。
高校の時の友達は一生の友達と言いますが、本当にその通りだなあと思いました( ´>_<`)
image.jpg
楽しい休日も終わるのは一瞬(´・_・`)
またお仕事頑張ります\(^o^)/
でわでわ、失礼致します。
右京区   西院デンタルクリニック     高橋

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top