DENTAL BLOG

デンタルブログ

Saipan

こんばんは!高木です!

 

私は先日サイパンへ旅行に行ってきました(^^)

サイパンはスコールがあるとネットで見ていたので

ジメジメした気候かと思っていたのですが、

私が行った時は1度も雨が降らず、気温も27℃くらいで

すごく過ごしやすい気候で、日本に帰りたくなーい。と思うほどでした。笑

 

 

サイパンではマニャガハ島に行って初めてマリンスポーツを体験しました(^o^)

バナナボートは怖すぎてずっと騒いでいました。

めっちゃ大きいアザができてしまうほどでした。笑

バナナボートとは違いパラセーリングはすーごくすごく楽しくて景色がキレイでした!

キレイなサイパンの海を上から見るのはこんなにすごいのかぁ〜!と感動でした!!!

 

image.jpg

 

サイパンの海はただキレイなだけではなかったです。

海の底には戦争の跡が残っていました。

大きい大きい爆弾、あのゼロ戦も沈んでいました。

こんなに大きい爆弾が落ちてきたら…と考えるだけで怖いのに

まだ世界のどこかでは内戦などがある国があるのか。。と思うと

悲しい気持ちになりました。世界から戦争がなくなる日はくるのでしょうか…

 

楽しい楽しい旅行でしたが真面目なことも考えさせられる旅行になりました。

 

サイパンへはまたもう一度行きたいなとおもいます!!!

サイパンはのーんびりできる素敵な場所でした(^ω^)

 

右京区 西院デンタルクリニック 高木

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top