DENTAL BLOG

デンタルブログ

春爛漫!!

こんにちわ!歯科医師の斉藤です!

桜も満開で春爛漫!いい季節ですね!

私も含めて花粉症の人にとっては悩ましい季節でもありますが、皆様体調くずされてないでしょうか?

ssss.jpgss.jpg

先日、患者さんの気持ちを体験する機会がありました!

院内にて、ボトックスについての勉強会を行ったのですが、被験者としてボトックスを左右の頬にうってもらいました!

試しに通常より太い注射針を使用したのですが、やはり思ったより痛みは無かったです!

翌日、刺入部位が少し腫れましたが問題なかったです。かみ合わせに不安のある方は是非試してみてはいかがでしょうか!

 

ボトックスってなに?と思われる方はホームページ内に詳しく説明があるのでご覧下さいね!

新しい薬や治療法は出来る限り自分で味や痛みなど実感することが大事だと改めて感じた勉強会でした!

nnnn.jpg

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top