DENTAL BLOG

デンタルブログ

とまらない!

こんにちは!衛生士の高橋です。

 

 

やっと梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね!!

最近はとにかく暑い!!!

私は夏生まれなので夏は好きなのですが、暑いのは嫌いです(>_<)

特に京都の暑さは本当にまいります、、、。

 

 

しかし!夏といえばアイスクリーム!!!

私、夏になるとアイスクリームばっかり食べるんです

特に夏の仕事終わりに 食べるアイスといったらおいしくてたまりません!

そこで、今年私がハマってるアイスを紹介します!(笑)

 

securedownload.jpg

 

しろくまくんの季節限定トロピカル味です☆

 

これが本当においしくておいしくて、、

多いときで1日に3本食べてます。(笑)

マンゴーとパインとクランベリーが入ってて、

味が本当にやみつきになります!!

 

 

みなさんも是非是非、食べてみてください!!

 

 

夏は調子にのって暴飲暴食しがちになりますが、

歯磨きはしっかりと、忘れないようにしましょう!!!

 

外に出ると暑いですが、涼みに行く感覚でどうぞ定期検診へ

いらして下さい

今年の夏もツルツルの歯で乗りきりましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)!

 

 

右京区  西院デンタルクリニック   高橋

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top