DENTAL BLOG

デンタルブログ

♪ライブ♪

こんにちは。受付の長谷川です。

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

この暑い中、先週末、私は京セラドームへライブへ行って来ました♪♪♪

BoAや東方神起・少女時代等が所属する韓国の事務所のアーティストが集結するこのライブは私にとって1年に1回のお祭り!

今までは東京でしか開催されなかったのですが、今年は大阪でも開催される事に!

そして、座席が今までに経験した事のないぐらいとっても良い席だったうえに、今回会えば次は何年か後にしか会えないアーティストがいると言う事もあって、いつも以上に本気で参戦!!!(笑)

penra.jpegのサムネール画像

各グループごとにカラーがあり、出て来るグループに合わせてペンライトを持ち変える!いつ誰が出て来るか分からないドキドキ感!そして、普段見られないコラボステージが楽しめるのはこのライブだけ!

そして、そして、なんと日本では初!京セラドーム公演だけはエンディングに限り携帯カメラでの動画と写真の撮影がOKというスペシャルイベントがあり、素敵な写真いっぱい撮るよぉ~と意気込んでいたものの・・・・・

いざその時になったら携帯の電源が落ちていて、慌てて電源入れたものの出遅れてしまう・・・・・

分かってはおりましたが、私は写真を撮るセンスが無いのでピンボケ写真や後ろ姿ばっかり・・・・・

友達からはブーイングの嵐・・・二度とないチャンスを逃してしまった私なのでした・・・

いっぱい叫びました!笑いました!泣きました!汗だくで、立ちっぱなしの4時間半!からの生ビールはとっても美味しかったです!!!

ビール.jpeg

大好きな仲間と大好きなアーティスト達に会いに行くのが私の1番のストレス発散!

でも、これもしばらくお休みかな・・・?Cryまた何か新しい楽しみを作りたいと思います!

これからも、猛暑の日々が続きそうです。お体にはお気をつけてお過ごしください。

右京区 西院デンタルクリニック 長谷川

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top