DENTAL BLOG

デンタルブログ

天橋立

こんばんは!

少しずつ猛暑の日から秋に変わりつつある季節になりましたね!

このまま涼しくなってくれるのでしょうか?

 

さて私は先日、天橋立に行ってきました(^^)

京都に住みながら1度も訪れたことがなかったのですが

やっと行ってきました!!!

今年の3月に新しく縦貫道が天橋立まで開通していたことを

知らずにナビ通りに進んでしまい、行きは2時間もかかりました。。笑

でも、2時間もかけたかいがあるくらいの絶景が待っていました♪

image.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本三景なだけありますね!!

すごくキレイで興奮しました!!

夕方に着いたので夕日も見れて最高でした(›´ω`‹ )

ビューランドの閉園時間ギリギリに行ったのであんまり滞在はできなかったですが

すごくいい思い出になりました!!

帰りは縦貫道のことを知り1時間で帰ってこれました!!!

ドライブも景色もとても楽しい1日を満喫しました(*^ω^*)

では、この辺で失礼します!

皆さまもよかったらぜひドライブがてらに天橋立に行ってみてください!

 

右京区 西院デンタルクリニック 高木

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top