DENTAL BLOG

デンタルブログ

食欲の秋!!

みなさんこんにちは!

歯科衛生士の高橋ですLaughing

 

 

ここ数日一気に寒くなってきましたねCry

私は滅多に風邪を引かないのですが、珍しく鼻と喉が不調です。

みなさんも気をつけて下さいね。

手洗いうがい、大事です!!

 

 

さてさて秋と言えば、、、

食欲の秋!!

 

さんまや栗、柿といった秋のメジャーな食べ物だけでなく、

なんでもいっぱい食べてしまうのが秋ですねTongue out

 

 

この前のシルバーウィークに福井のおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ってきました!

 

着いてまずはお昼ご飯

 らーめん.jpg

福井に行ったら必ず食べるのがこの8番ラーメン!!

京都では食べれないので福井に行ったら絶対に食べます!

ほんっっっとにおいしくて、ラーメンの中で1番好きですEmbarassed

 

そしてそして夜は焼き肉!!(笑)

niku.jpg

ホルモンがおいしい~~

 

 

食欲の秋恐るべしです。

涼しくなってきたのでそろそろ休んでいたテニスを再開します。(笑)

 

 

右京区  西院デンタルクリニック  高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top