DENTAL BLOG

デンタルブログ

☆運動会☆

日ごとに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じるようになってきましたね。

こんばんは。受付の長谷川です。

 

10月に入ると保育園・小学校の運動会があり、5人で食べる大きなお弁当を作らないといけないので毎年お弁当のおかずに悩まされております・・・。

 

まずは先週末の連休初日に我が家のチビちゃんズ妹の保育園生活最後の運動会がありました。

 

6月に足を骨折してしまい、運動会の練習に参加し始めたのがみんなより1ヶ月程遅れての8月末からだったので色々と心配を抱えながら迎えた当日。

 

鼓笛隊も組体操もしっかり覚えて間違うことなくみんなと同じように出来ていたし、1番心配していたリレーも、びっこ引きながらも一生懸命最後まで走っており、楽しそうに頑張っている姿を見て私は感動し全ての競技で大粒の涙を流さずにはいられませんでした・・・。

運動会.JPG

全然まとまりがなかったこの学年の子供達をここまで大きく成長させてくれた先生達に感謝です!!!

 

しっかり者の姉と違って、まだまだ甘えたさんで色々と心配する事が多い妹ですが、今回の運動会では『こんなに大きくなったんだね!』と成長をたくさん感じる事が出来、何だかとっても良い1日になりました!

 

次は小学校の運動会。その前に今週末にある地域の運動会では私も色々な競技に参加する予定なので楽しみたいと思います♪♪♪

 

右京区 西院デンタルクリニック 長谷川

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top