DENTAL BLOG

デンタルブログ

こんにちは!高木です!

急に寒くなってきて皆さんお風邪引いてないですか?

暖かくして風邪には気をつけてください!!

 

最近の私ですが、この前の日曜日にハロウィン真っ只中のユニバに行ってきました♡

すれ違う人すれ違う人がみんな仮装をしてゾンビメイクをしていたりで

見ているだけで楽しかったです!!  私は仮装はしていません。笑

スヌーピーの耳をつけたぐらいです。笑

チャッキーのお化け屋敷ではコケるほど怖くてもう、ほんとにやばかったです。。

ぜひ味わっていただきたい怖さです。

 

image.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその二日後にディズニーシーに行ってきました!!

夢の国第2連発です!!笑

去年乗れなかったトイストーリーのアトラクションに乗って

ダッフィーとハグして写真を撮ってと楽しい1日になりました(*^ω^*)

強風でパレードが見れなかったのは残念でしたが、またパレードリベンジしに行きたいと思います!

 

とゆうちょっとハードなスケジュールで今週は過ごしたのですが、

楽しい楽しいお休みになったのであと今年も残りわずかですが気を引き締めて仕事を頑張ります!

 

明日はハロウィなのでぜひ仮装してユニバのチャッキーのお化け屋敷へ!!笑

では、Happy Halloween〜!

 

右京区 西院デンタルクリニック

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top