DENTAL BLOG

デンタルブログ

Merry Christmas☆彡

こんばんは。そしてメリークリスマス☆☆☆

 ツリー.JPG

あと少しで終わってしまいますが・・・皆様クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家では昨夜楽しくパーティーをする予定だったんですが・・・

チビちゃんズ妹がおたふく風邪にかかってしまい楽しくパーティーと言うわけにはいきませんでした・・・

少し前に姉がなったので一緒になってくれればと思ってはいたのですが、まさかこの時期になるとは・・・Σ(゚д゚lll)

年末年始じゃなかっただけ良かったとは思っていますが年内は外出禁止です・・・( ノД`)

 

そんな我が家のチビちゃんズはミニオンズが大好き♡♡♡DVDも何回観るのぉ!?って言うぐらい観てます(;´▽`A``

ミニオン.JPG

そんなに好きなら!と思い、2人とも普通のお弁当でいい!と言っていたのですが、妹は保育園生活最後の遠足でもあったので今年の秋の遠足の時には頑張って作ってみました!!!

お弁当.JPG

完全に自己満足です(* ´艸`)笑

妹からは『どうして目を2つ付けてくれなかったの??』と言う言葉もありましたが(;´∀`)2人とも喜んでくれたので頑張ったかいがありましたSmile

 

早いもので2015年も残りわずかとなりました・・・。そして、当院の診療日も残り3日です。年内の診療は12/29(火)14:00までとなります。

本年も多くの患者様にご来院頂き心より感謝しております。

毎日を楽しく過ごしていただく為には歯の健康が大切です!

来年も継続し、患者様のお口の健康のサポートに励ませて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

寒い時節の折、ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。そして、良いお年をお迎えくださいませ。

 

右京区 西院デンタルクリニック 長谷川

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top