DENTAL BLOG

デンタルブログ

凍えてます、、、

今日なぜかか太ももが筋肉痛の岡田です、、、

昨日なにかしたわけではないんですが

なぜか筋肉痛になってます。笑

 

そんなわたしは先週、実家から母親が来ていたので

土曜日お休みをいただいで

新しくできた『EXPOCITY』に行ってきました!

 

image.jpg

買い物だけでなく水族館やポケモンミュージアム?や

ガンダムストアなどがあり

家族全員が楽しめる場所だと思いました!

 

image.jpgl.jpg

1日中歩き回りその次の日も筋肉痛になった岡田です。笑

 

そして次の日の日曜日はわたしの唯一の趣味である

セレッソ大阪の試合を見に行ってきました(^ω^)

今シーズンはJ2に降格してたのですが

なんとか4位になりプレーオフに出れることにったんです!!

そのプレーオフ1試合目、引き分けだったんですが

決勝に進むことができました!!パチパチ

今週の日曜日に決勝があるので

勝ってJ1に昇格してほしいものです!

↓みんなが支給されたピンクの旗を持って応援しています!!!

image.jpgh.jpg

 

もう12月に入り年末に向けバタバタしてくる季節かと思います。

忙しいと歯が痛くなったり、歯茎が腫れたりと

お口の中のトラブルも増えてきます。。。

年末は混み合うので早めに受診してメンテナンスをしたり

年末に向けホワイトニングをしてみることを

オススメします☆

ぜひ来院していただきみなさまの趣味のお話も

聞かせてください\(^o^)/

 

右京区 西院デンタルクリニック 岡田

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top