DENTAL BLOG

デンタルブログ

もうすぐ春ですね♪

こんにちは、衛生士の高橋です。

 

今年もそろそろくしゃみと鼻水との格闘がやってきました><

毎年花粉症には悩まされます。。。

 

しかし!!ヨーグルトには花粉症のアレルギー症状を抑える働きがあるそうですSurprised!!

花粉症でお困りの方は一度試してみて下さい♪

 

 

話は変わりまして先日少しお休みを頂いてフィリピンのセブ島へ行って来ましたLaughing

寒い日本とは真逆で、30℃を超える暑さ(゜_゜)

そしてなんといっても海がすごくキレイ!!!!!

魚が目で見えるくらいキレイでしたLaughing

 

 

ぶろぐ.jpg

 

またお仕事頑張って行きたいと思いますLaughing

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top