DENTAL BLOG

デンタルブログ

sakura

こんにちは。
四方2号です(*^_^*)

桜が満開ですね♪
私は近所の天神川の桜を見に行ってきました‼
すごくきれいなんですけど、寒くて長くは外にいられません(^^;
やっぱりお花見は昼間がいいな〜と思いました(^^)

1460113733937.jpg

そして、春のお別れのご報告です。

3月末で

斎藤先生と川北先生が西院デンタルクリニックを退職されました。

斎藤先生、2年間ありがとうございました!
勉強家でスタッフに優しい斎藤先生。

斎藤先生が西院デンタルに来られてから

院内の雰囲気が明るくなったように思います。

1460113741856.jpg

これから忙しくなると思いますが、がんばってください‼
みんなで応援しています(*^_^*)

川北先生、短い間でしたがありがとございました。
明るく何でも笑いながらお話しして下さる川北先生。
先生ともっとお話したかったです。
その明るさで幸せを掴んで下さいね‼(笑)

1460113738055.jpg

そして出会いについては……

土肥さんにお願いします〜!!

 

右京区 西院デンタルクリニック  四方 詩織

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top