DENTAL BLOG

デンタルブログ

出会いと別れの・・・

image.jpeg

こんにちは。西院デンタルクリニック衛生士の四方美鈴です。

四月に入り、みなさんの中にも入学・入社と新しい世界がスタートした方も多いと思います。

そんな出会いと別れの季節の春ですが・・・

昨日、保育園の方でも何人かのお子さんとのお別れがありました。

写真のお子さんは、ハニバーサルランドで初の月極め預かりさんで、去年から来てくれていたのですが・・・昨日で卒園となりました。新しい園でも、楽しく元気に過ごせますように!!

ハニバーサルランドは小さい園なので、お子さんとの関りが濃密になります・・・

なので、数週間や数カ月のお預かりでも思い入れが強いですCry

園では最後の一日となりましたが、お母さんからは西院デンタルにフッ素で通います!

と言って頂き、本当に嬉しいです。また成長していく姿が見せてもらえるし、歯科ではずっと長く・・

大きくなっても、大人になっても通ってもらえたら良いなあと思います。

昨日で卒園したハニバーサルランドのお友達のみなさん、新しい場所でも元気でね~Yell

で・・・西院デンタルクリニックでも出会いと別れがありましたが・・・

それは次回、四方詩織さんにお任せします。

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top