DENTAL BLOG

デンタルブログ

5月!!

こんにちは、衛生士の高橋です。

 

早いものでもう5月。そしてGWも終盤をむかえましたね。

みなさまどこかへおでかけされましたか?

 

私は毎年恒例のおじいちゃん、おばあちゃんのいる福井県へ家族と遊びに行って来ましたLaughing

おばあちゃんがちょうどお誕生日だったのでみんなで一緒にお祝いしました。

いつまでも元気でいてほしいなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

話はかわりまして4月から料理を作る機会がちょくちょく増えまして、この前はピーマンの肉詰めを作りました。

 

ブログ0505.jpgのサムネール画像

 

焦げてしまいましたが(笑)おいしくいただきました。

まだまだレシピを見ながら作るのが精一杯ですが、

いつか冷蔵庫の残り物だけでちゃちゃっと作れるような手際の良い女性になりたいです!

 

 

☆お知らせ☆

5月10日(火)は休診となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top