DENTAL BLOG

デンタルブログ

住吉神社にて

image1.jpeg

西院デンタルクリニック歯科衛生士の四方1号です~(^O^) 大安の11日、大阪の住吉神社にて親友の結婚式に参列しました!! 今まで多くの結婚式にお呼ばれしましたが、神社の神前式は初めてです。

友人から、写真撮り頼むでと言われてたので、パー子のように撮りまくりました。

しかし・・・諸事情により、写真アップが上手く出来ず・・・花嫁である友人にも、共に参列した友人にも怒られる事は確実です(>_<)

中学の頃からの友人の結婚式なので号泣覚悟でしたが、超久々の結婚式参加と、初の本格的な純和婚という色んなことが重なりまして。さらにパー子として走りまくりで。

涙涙・・・というより、なんだか楽しい笑える式となりました。とても良い一日でした(^O^)


新婦である友人ですが・・西院デンタルにて歯のホワイトニングをして・・前歯の詰め物も新しくして・・

さらに白いセラミック冠も入れて・・・どこから写真を撮っても、綺麗なお口でお嫁入りです!!

ご結婚を控えた方は、ぜひ口腔内も綺麗に準備して下さいねLaughing

私の友人は、式直前にバタバタでの来院で(+o+) どうにか式に間に合いましたが・・・できれば早めの来院が

オススメです。前撮りの日程など、何でもご相談下さいね!!

 


 

 



Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top