DENTAL BLOG

デンタルブログ

初心忘れるべからず

 

こんにちは、歯科衛生士の高橋です。

 

7月も早いもので中旬になり、梅雨が明ければいよいよ夏本番ですね!

 

数年前まではそんなに気にならなかった日焼けも段々年を重ねるにつれ怖くなってきましたCry(笑)

 

みなさんこれから熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

 

 

 

さてさて先日、約1カ月間来られていた衛生士学校の実習生達が実習を終えられました^^

 

初めは緊張されてる様子でしたができることが少しずつ増え、

 

自信を持って実習されてる姿を見て、とても嬉しく思いました。

 

 

同時に、私が実習生だった頃を思い出し、

 

今は当たり前のようにやっていることもあの頃は必死だったなぁとしみじみ。(笑)

 

この勉強が将来役に立つの?と疑問を持っていた日々もありましたが

 

今思えば全部点と点が線で繋がっているなぁと思えます。

 

 

 

 

初心を忘れず、これからも皆様のお口の健康をお守りするために日々努力していきます!!

 

ブログ714.jpg 

 

実際に患者さまと接し、治療の様子を勉強したり

 

毎日勉強勉強の日々だと思いますが、今の努力は必ず身になります。

 

素敵な歯科衛生士になるためにこれからも頑張ってくださいLaughing

 

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top