DENTAL BLOG

デンタルブログ

バスケットボール

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。受付の長谷川です。

暑い日々が続く中、先日、私は母校へ行きバスケットをして来ました。

今の私からは全く想像が出来ない!!!とよく言われるんですが、中学・高校の6間バスケ部に所属しており、勉強よりバスケに専念しておりました(笑)

年に何度か顧問の先生から声がかかり同学年のメンバーみんなで母校へ行き、現役の学生さん達が練習をしている中に混ざって一緒にやるのですが・・・メンバーの中で1人はまだ現役でやっているものの、それ以外はみんな普段から運動なんてほとんどしていない子ばっかりなので毎回の事ながらついて行けずに早々に恥かしい姿に・・・www

きっと毎回学生さん達の中では笑い話しになっているに違いない・・・。

ボールを触ると少し感覚を取り戻す事は出来るものの、ボールは飛ばないし、そもそも足がついて行きません・・・(;´▽`A``

そして、風通しの悪い蒸し風呂状態の体育館なので体力の消耗が・・・

こんな自分が情けなく、身軽に動けていた頃の自分に少しでも戻りたいと思うものの何の努力もしていない私なのです(笑)

仲良しメンバーとおもいっきり体を動かして、いっぱい汗をかいて、ストレス発散になるものの次回から私はボール拾いのお手伝いで参加しようと思いましたwww

ブログ.jpg

夏の試合に負けた時点で3年生は引退・・・

どんなに辛い練習でも目標があればそれに向かって頑張れる!!!無我夢中で練習に励んだ中学3年の夏を思い出しました!!!

1つの目標に向かって一致団結して頑張っている学生さん達はキラキラ輝いていてとってもかっこよかったです!!!

私たちがお世話になった顧問の先生も今の3年生と一緒に引退されるらしく、1試合でも多く戦い続けてくれる事を願います!!!

来月は私も応援にいってきます( ´Д`)ノ~

 

☆お知らせ☆

8/10(水)午後~8/16(火)まで休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

 

右京区 西院デンタルクリニック 長谷川

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top