DENTAL BLOG

デンタルブログ

癒し

こんにちは。

まだまだすごく暑いですね!

みなさん、夏バテなど大丈夫ですか?

 

さて、私は最近高校からの友達の子どもちゃんに会いに行ってきました!

赤ちゃんの時から知っているのですが1歳になり、ちょっとずつ喋っていて

すごくすごく可愛くて癒されました。こんなに癒されたのは久々でした!

最初は、人見知り発生していた子供ちゃんでしたが、どんどんいろんなことを喋ってくれて

仲良しになって、帰りの玄関ではショボンってなってくれて、もう可愛すぎてヤバかったです(*^。^*)

image1.JPG

同い年なのに2人の子どものママをやってる友達を見て

本当にすごいな~と感心しっぱなしでした!

私にはまだ無理だろうな…と思ってしまいました。

また、癒しを求めに会いに行こうと思います!

 

ではみなさん、体調には気を付けてお過ごしください!

右京区 西院デンタルクリニック 高木

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top