DENTAL BLOG

デンタルブログ

夏の終わりに・・・

こんにちは、歯科衛生士の四方1号です。まだまだ暑いですが、少し暑さも和らいできましたね。

もう夏も終わりに近づいている8月27日土曜日、西院デンタルクリニックのお隣にある保育園ハニバーサルランドでは、夏祭りが開催されました!!

IMG_0656.jpgIMG_0665.jpg

予約制ではなかったので、みんな遊びに来てくれるかなあ・・・と保育士さんと心配していたのですが・・・

朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました!(^^)!

ハニバーサルランドは小さな園ですが、たくさんのお友達で、とても賑やかなお祭りとなりました。

輪投げやヨーヨー釣り、お魚釣りにボーリングと、全部が保育士さんの手作りです!!

夏の終わりに、楽しい1日となりました。遊びに来てくれたお友達のみなさん、また秋にも楽しいことが待ってるから、ぜひ遊びに来てね ( *´艸`)

お祭りに来れなかったお友達も、秋にはぜひ来てね~~ 朝から来て下さったお母さんお父さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top