DENTAL BLOG

デンタルブログ

マイクロスコープ導入しました!

こんにちは。
四方2号です。

8月が終わり9月に突入ですね。
夏は暑かったけど、終わるときはいつもあっという間でさみしく感じます。

 

8月は西院デンタルクリニックに、新しい設備を導入しました‼

まず、チェアー1台の増設です。

チェアーは合計で7台になりました。
いつもお待ちいただいている患者様に

少しでもご迷惑がかからないようになれば…と思います。

そしてもう1つ、マイクロスコープ
ヨシダLOBOMED PRIMAです。

1472829246037.jpg


マイクロスコープは双眼鏡のようなレンズがあり、

ここから口腔内を見ると患部が3〜20倍に拡大して見られます。
手術用顕微鏡の一種です。
肉眼では見ることのできない

歯牙の細かい断面などを見ることが可能になります。

診断、治療が精密さが大幅にアップして行えるようになります‼

 

新しい設備の導入、ドクター・スタッフでの勉強会、ミーティング、

そしてスタッフそれぞれが毎日楽しく働くことが、

患者様の為になると思い、日々頑張っております。
今後とも西院デンタルクリニックをよろしくお願いします‼

 


右京区 西院デンタルクリニック  四方詩織

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top