DENTAL BLOG

デンタルブログ

運動会

こんにちは!歯科衛生士の山田です。

最近急に寒くなってきましたね(-_-;)皆さん体調には気を付けてくださいね!!

 

さて私は日曜日に、市民運動会に参加してきました。

久しぶりの参加だったのですが体を動かしたり、町内の方々と応援したりしてとても楽しかったです!!

一番印象的だったのは、綱引きとリレーです。私は出てないのですが応援にいつの間にか力が入っていました(笑)

そしてなんと綱引きでは優勝してリレーでも2位とゆう結果でした!

そのおかげもあり総合優勝に輝くことができました(^◇^)

 

image1.JPG

町内の方々とあまり協力したりすることがないので年に1回でもそういう機会があるのもいいなと思いました!

来年もできたら参加しようと思います。

 

それでは失礼します。

右京区 西院デンタルクリニック 山田

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top