DENTAL BLOG

デンタルブログ

ハロゥィン週間でーす!!

25日火曜日から31日月曜日まで、西院デンタルクリニックと保育園ハニバーサルランドは

ハロゥィン週間として、いつもとは少し違うハロゥィン仕様になっていますYell

スタッフはよーく見ると、ハロゥィン仕様でいつもとは違います・・・

よーく見て違いを発見して下さいねYell

西院デンタルも、ハニバーサルランドも素敵なハロゥィンバルーンがお迎えしてくれますので、

お子様はもちろん、大人の方まで写真を撮ったりして頂けたら嬉しいです!!

小さなお子様は、保育園の方でプチコスプレを用意してまーすYell

可愛く変身して、楽しんで帰って下さい。大人の方も、歯医者が苦手な方は多いと思いますが・・

西院デンタルで少しでもハロゥィン気分を楽しんで頂けますように。 衛生士の四方一号でした~

IMG_0688.jpg

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top