DENTAL BLOG

デンタルブログ

初めまして

初めまして!今回初めてブログを書かせて頂きます長篠と申します。

12月に入りだんだん気温も下がってきましたが、皆さんお風邪などひかれていませんか?

紅葉の季節も終盤になりましたが、先日南禅寺永観堂の紅葉を見に行ってきました。かなり敷地が広いのですが、

どの木も真っ赤に色づいていてとっても綺麗でした!紅葉シーズンだけに、寒さを忘れるぐらいの人の賑わいでした。

1481152083382.jpg

 

  さて、年末も近づいてきてそろそろ大掃除の季節ですね。今年はお家の大掃除だけでなく、お口の中の大掃除もしてみませんか?

歯科医院での機器を使ったクリーニングでご自身のブラッシングだけでは届かないところの汚れも落とすことができますよ!

お口の中までさっぱりした気分で新年を迎えたいという方は、西院デンタルクリニックまでご連絡ください。

クリーニングのみご希望の方ももちろん大歓迎です。10月のハロウィンイベントに引き続き、クリスマスイベントも企画中ですよ!

それでは失礼します。

右京区 西院デンタルクリニック 長篠

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top