DENTAL BLOG

デンタルブログ

2017年

新年あけましておめでとうございます。

歯科衛生士の岡田です☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

わたしは年末年始飲みすぎ食べ過ぎで

ダイエットしなければ!!!と

焦っております。。。

みなさまも食べ過ぎにはご注意を・・・

そしてわたしのように焦っておられる方

一緒にダイエットしましょう!笑

 

さてそんな年末年始のお休みは

実家へ帰ってきました。

家族とのんびり過ごしたり

久々に会う友達とわいわいしたり

毎年恒例の年始にある高校の部活の

稽古始めを見学したりと

とても充実したお休みを

過ごすことができました☆

 

高校のときは恐怖だった顧問も

卒業してからはとても優しくて

毎年稽古終わりにお酒を飲んで

懐かしい話をしたり・・・

現役時代には想像もできないぐらい

仲良しになりました♪

ちなみに剣道部です^^笑

 

やっぱり実家は最高だなーと感じた

お正月休みでした♪

ちなみにこのコーヒー牛乳は地元限定で

とってもおいしいんです♪♪

ぜひ見つけたさいは

買ってみてください^^

IMG_2260.jpg

 

では

今年も西院デンタルクリニックを

よろしくお願い致します。

 

右京区 西院デンタルクリニック 岡田

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top