DENTAL BLOG

デンタルブログ

スノーボード☃

こんにちは。受付・助手の長谷川です。

寒い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

先日、私は仲良しファミリー達と久しぶりにスノボをしに志賀高原まで行って来ました!!!

スノボ①.PNG

今回はちびっ子達も一緒に連れて行ったのですが、ちびっ子達はもちろんスノボ初体験!!!

嫌がるかなぁ・・・と思っていたのですが、スクールにもすんなり入ってくれたので、その間に大人達は思う存分楽しませてもらいました!!!

私はかなり久しぶりだったのでどうなる事かと思いましたが、意外や意外に体は覚えてるもんなんですねLaughing

そして午前中びっちりスクールに入っていたちびっ子達はと言いますと・・・びっくりする事に初体験にも関わらず、怖がる事なく普通に滑れるようになってました!!!

年上3人組は大人付き添いで乗り降りの時の支えは必要ですが、一緒にリフトに乗る事も出来ましたよ!!!

スノボ②.jpg

子供達の吸収力って本当に凄いものですね!!!

寒い・・・面白くない・・・疲れた・・・帰ろう・・・って言う言葉が飛び交うのを覚悟で連れて行ったのですが、そんな言葉を発する事なく1日楽しんでくれたので良かったです!!!

この日以来、毎週末になると行きたい!行きたい!と言っているのでもう1度ぐらいは連れて行ってあげたいなとは思っているのですが、長時間の運転を考えると・・・。

 

まだまだインフルエンザが大流行中みたいです!!!皆様どうぞお気を付けくださいませ!!!

 

右京区 西院デンタルクリニック 長谷川

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top