DENTAL BLOG

デンタルブログ

父と2人旅☆☆

 

こんにちは!

歯科衛生士の高橋です。

 

5月に入ってから毎日暖かい日が続いてますね!

6月の梅雨を乗り越えればいよいよ夏本番☆

今からワクワクします♪

 

 

さて私事ですが、先日お休みを頂いて父と2人でハワイへ行って来ました!

父と2人で海外へ行くのも初めは抵抗があったのですが、

なんだかんだで今回が3回目の2人旅でした(笑)

 

ブログ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

今回はスケジュールぎっしりで動き回るのではなく、

適度にのんびりしながらの旅行ですごくリフレッシュできましたLaughing

 

とにかくご飯がおいしく、

お肉を食べない日はありませんでした(笑)

ぶろぐ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

burogu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな田中オブ東京にも連れて行ってもらい

思い出に残る旅行でしたEmbarassed

 

 

 

 

 

 

父とこうして2人で旅行に行けるのも私がお嫁にいくまで

後何回いけるのだろうと思うとしみじみ、、、(笑)

いつも家族のためにがんばってくれている父に感謝です。

もっともっと親孝行頑張ります!!

 

 

話は変わりますがもうすぐ6月4日は虫歯予防デーです☆

皆様、歯が痛くなる前に予防のために是非定期検診にいらしてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

では失礼いたします。

 

右京区 西院デンタルクリニック 高橋

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top