DENTAL BLOG

デンタルブログ

はじめまして

 

初めまして!Smile

4月からこちらでお世話になっています歯科衛生士の信部(しのべ)です

働き初めてもうすぐ3か月経ちますが、まだまだ覚えることがたくさんあるので早く覚えられるよう頑張っていきたいです!

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

さて、話は変わりますが先日は衛生士学校の友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたSmile

 

!cid_89CEF2CA-9D54-4CE3-8E41-FD71456A981E.jpg

 

仕事の話をしながらそれぞれ違う場所で頑張っているんだな~と実感しました

 

!cid_A849441C-0CCA-47F9-9C72-739D6554776B.jpg

 

これはJAWSの歯科検診をしている風な写真です(笑)歯科衛生士ならではの撮り方でクルーの人もびっくりでした(笑)

初めてのミニオンパークも可愛かったです♡

 

!cid_49E819DE-6221-4B88-B662-1E24771D6EB5.jpg

 

それでは、これから暑くなってきますが体調には気を付けてお過ごし下さい☆

 

右京区 西院デンタルクリニック 信部

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top